おはようございます。毎回「いいね!」してくださる皆様、ありがとうございます。
>>まつむら鍼灸整骨院Facebookoページはこちら<<

春だというのになんだか肌寒かったですが、
西宮はようやく朝も少し暖かく感じるようになりました。
季節の変わり目が長く続いたような感じですね。
はやり例年のように寝違えが多くこられました。

ちなみに、東洋医学では、春の寝違えの原因は冬の不摂生と言われています。
同じように春の不摂生も後で身体に出てきます。
治療を受けるだけでなく、自分でできる、睡眠時間の確保、
食事メニューのチョイス、食事量、お酒、運動などちょっとしたことを気をつけてみてください。

「毎年この時期にぎっくり腰(寝違え)になる」
などということの予防になると思います。

さて長くなりましたね。本日の予約状況です。

【残り4名様(新規の方2名様)まで】

となっております。
かなり予約が埋まっております。
本日受診をご希望の方は今すぐお電話ください。

なお、明日の予約はすべて埋まってしまいました。
土曜日はかなり前から埋まってしまいますので、
土曜にしか受診ができない方などはなるべく前もってご予約をお取りくださいませ。

20140425_01

※当日にご予約をお取りになる方へ
当院では、ほとんどの患者さんが前日までにご予約をお取りになられますので、
当日にご予約をされる場合、必ずしもご自分の都合の良い時間帯に
ご予約を入れることができるかどうかはわかりません。
できるならば前日までにご予約をお取りください。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話くださいますよう、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です