【ギックリ腰警報です!】
おはようございます。
いきなりですが、ここ最近ギックリ腰で受診される方が異常に増えております。
なかには家族の方に肩を貸してもらって来られる人も・・・・
正直、見ていてつらくなります><
色んな整骨院さんが情報発信してくださっておりますように、
冷たいものの食べ過ぎ、飲み過ぎを積み重ねることで、ギックリ腰になりやすい要因を作っております。
こんな暑い季節だからこそ、食生活を見直して、「腰が重いな〜」とか「だるいな〜」という段階で
治療を受けるなり、生活を見直すなりして対策をしておいてください。
もちろんギックリ腰を治療させていただくことは専門家ですので良いのですが、
辛そうにしている方を見るのはなんだかこちらも辛いです。
できれば、そんな思いをしなくて良いようにしていただければと思います。

長くなってしまいました。本日の予約状況です。
【残り2名様(新規の方1名様)まで】
となっております。

かなり予約が埋まっております。
受診をご希望の方は今すぐお電話くださいませ。

  • 予約専用電話番号:0798388455

20140725_01

※当院では、基本的には予約をされないでご来院された方の受診は
一切お断りさせていただいております。
しかしながら、「捻挫」「肉離れ」「打撲」などの
急性外傷の場合はその限りではありません。
当院は医療機関ですので、急性外傷の方に関しましては
常に受け入れさせていただくようにしておりますので、
もし不幸にもお怪我をされた際には、可能であればお電話でご一報を、
どうしても無理な場合はとりあえずお越し下さい。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話くださいますよう、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です