20141027_01

おはようございます。
とうとう10月最後の週となりました。今年もあと2ヶ月ちょっとで終わりですね。
秋は呼吸器系(喉や気管支、肺)の調子を崩しやすい季節でもあります。秋に呼吸器系の調子を崩すと、冬に腰痛や冷え性になりやすいと言われております。
秋の呼吸器系の不調の原因は、夏の疲れ。
1年通して健康管理が大切ですね。
今ならまだリセットできます。東洋医学治療が得意な分野ですね。いつでもご相談ください。
さて本日の予約状況です。

【残り2名様(新患の方1名様)まで】
となっております。

今週もかなり予約が入っておりますので、受診をご希望の方は、今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

10月31日(金)は臨時休診です

icon-info-circle 10月31日(金)臨時休診のお知らせ
また、今週は30日(木)が通常休診、そしてその翌日31日(金)が臨時休診となっております。木曜日から泊まりで学会に出席するため東京に行ってまいります。
ご不便をおかけいたしますが、院のレベル向上のためご理解いただければとてもありがたいです。

▼予約専用電話番号
0798-38-8455

※当院では、基本的には予約をされないでご来院された方の受診は一切お断りさせていただいております。
しかしながら、「捻挫」「肉離れ」「打撲」などの急性外傷の場合はその限りではありません。
当院は医療機関ですので、急性外傷の方に関しましては常に受け入れさせていただくようにしておりますので、もし不幸にもお怪我をされた際には、可能であればお電話でご一報を、どうしても無理な場合はとりあえずお越し下さい。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。受付日、受付時間内にお電話くださいますよう、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です