20141115_01
おはようございます。もう寒くなりましたね。
例年のようにギックリ腰が増えてきております。
強烈な痛みを味わう前に、必ず何かしらの違和感があるはずです。
そして、受傷される前は多忙で睡眠や食事が不規則だったり、すごいストレスを抱えていたりすることが多いです。
そういう状況の時点で治療をされるとギックリ腰は予防できます。
身体の声を無視しないであげてくださいね。

さて本日の予約状況です。
【残り4名様(新患の方1名様)まで】
となっております。

土曜日がこれだけ空いているのは珍しいです。
来週土曜日の予約がもうほとんど埋まっておりますので、土曜日しか受診できない方等は今すぐお電話ください。

▼予約専用電話番号
0798-38-8455

※当院では、基本的には予約をされないでご来院された方の受診は一切お断りさせていただいております。
しかしながら、「捻挫」「肉離れ」「打撲」などの急性外傷の場合はその限りではありません。
当院は医療機関ですので、急性外傷の方に関しましては常に受け入れさせていただくようにしておりますので、もし不幸にもお怪我をされた際には、可能であればお電話でご一報を、どうしても無理な場合はとりあえずお越し下さい。

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。受付日、受付時間内にお電話くださいますよう、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です