20150410_01

明日はセミナー参加のため臨時休診です

詳しくはこちらをご覧ください>>

おはようございます。
今日の西宮はあいにくの雨模様。しかしよく降りますよね…
こういう気候の時は、腰痛や偏頭痛で受診される方がとても多いです。腰痛にしろ、偏頭痛にしろ、原因は痛みが出ているところ以外にあることがとても多いです。
最近はマッサージ店等も増えましたが、腰痛や偏頭痛はマッサージでは原因を改善することはできないんですね。
もし本気で腰痛や偏頭痛を、原因からしっかり治していきたいとお考えなら、ぜひ一度当院にご相談ください。

では本日の予約状況です。
【残り3名様(新患の方1名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798 38 8455までお電話ください。

最近、「今からすぐにいけますか?」というお問い合わせが多いです。そういうお問い合わせの場合、まず症状を聞かせていただきます。
というのも、
「今さっき捻挫や肉離れを起こした」とか、
「さっきギックリ腰になった」という、
なるべく早急に処置をしないといけない症状の場合は、予約が詰まっていても、なんとか受け入れできるようにします。
早く治療すればするほど早くよくなりますので。

しかし、慢性的な症状の場合は、予約が詰まっている場合はお受けすることはできません。これは急性の症状の場合は緊急性が高く、1日放置するだけでひどくなる場合もあるからです。
怪我をされた場合は、遠慮なくすぐにご連絡ください。

逆に、肩こりや慢性腰痛の方は、さすがに「今からすぐに」というのはほとんど受けることはできないと思います。ですので、まずはスケジュールを確認して、なるべく前もってご予約をお取り下さい。
なお、マッサージ感覚での受診はお断りしておりますのでご理解ください。

休み中のご予約は当院ホームページからお取り下さい

ネット予約は12時間後以降のご予約が可能です。
▼Web予約はこちらからどうぞ

▼予約専用電話番号
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です