20150612_01

おはようございます。
西宮は晴れ♫洗濯物がよく乾きそうです(^-^)
梅雨時期、腰痛や首の痛み、肩こり等で受診される方が多くなっております。慢性腰痛や首の痛みに鍼灸治療、整体が効果的という研究結果も出ております。長く続く腰痛や首の痛みは、不快なものです。
早期に痛みを取ることで、そのストレスからも解放されるので、長く放置するよりもメリットがたくさんあります。
腰痛や肩こりでお悩みの場合は当院の鍼灸治療、整体治療を一度お試しくださいね。

さて本日の予約状況ですが…
すべて埋まってしまいました。
申し訳ございません。

ただし、今日捻挫、打撲、肉離れ、ギックリ腰になった場合は一度お電話ください。
詳しく状況をお聞きして、今すぐ治療した方がいいと判断した場合は、なんとか治療をさせていただけるように致します。
急性腰痛(ギックリ腰)、捻挫、打撲、肉離れになってしまったら、今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

休み中のご予約は当院ホームページからお取り下さい

ネット予約は12時間後以降のご予約が可能です。
▼Web予約はこちらからどうぞ

▼予約専用電話番号
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です