去年の8月に膝を痛め、ずっと整形外科に受診していた患者さん。
全然良くならないということで、痛めてから1年を期に整形での治療をやめ、当院に受診されました。
外傷のため、最初に痛めた原因はわかっているのですが、ここまで長引いた原因はリハビリトレーニングにありました。

整形外科で指導されたことをすべて辞め、まずしっかり炎症を取るように治療したところ、1回の治療で痛みは半減。
しかし、1年もずっと痛めつけられていたので、なかなか完璧にはならず・・・でしたが、なんとか2ヶ月で痛みはほとんどなくなりました。あとは趣味の登山をしても大丈夫なようにしていく段階です!

当院で治って喜んでいただけるのは嬉しいですが、同じ医療として、過度なトレーニングをさせたり、痛いことをまるで患者さんだけが悪いように言ったりするのは腹立たしいですね。

さて本日の予約状況です。
【残り2名様(新患の方1名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで0798-38-8455までお電話くださいませ。

10月31日(土)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です