社会人になってからの現役生活のほとんどの期間、当院にて治療、コンディショニングをしている柔道選手。
大事な全国大会の2週間前に左膝内側靱帯を損傷。
受傷してすぐ受診されましたが、その日は曲げ伸ばしはおろか足も地面につけない状況。
正直「これはヤバいかも・・・」と思いましたが、ハイチャージと鍼灸、そしてテーピングをし、翌日からできる稽古メニューだけ指定して柔道をすることに。
11月2日(月)整骨院の予約状況
1週間程度でほとんどの動きができるようになりましたが、大事を取って実戦形式の稽古(乱取)は無し。
ぶっつけ本番での全国大会となりましたが、見事日本一になってくれました!
そんな彼もあと1年で引退を考えているとか。
最後にもう一花咲かせられるようにしたいですね。

さて本日の予約状況です。
【残り6名様(新患の方3名様)まで】
となっております。

明日は祝日ですので9時〜13時で休日診療しております

なお、明日は祝日ですので9時〜13時で休日診療しております。
腰痛や肩こり、偏頭痛、膝の痛み等で今日、明日に受診をご希望の方は、今すぐ0798-38-8455までお電話くださいませ。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です