2年前にパーキンソン病の疑いで受診された70代女性の患者さん。
病院の検査的なものはすべて大丈夫にも関わらず、足のふるえがあるというだけで、パーキンソンかもしれないということで、パーキンソンのお薬を飲まされていました。
それでも良くならず当院に受診。

原因はなんとご主人の転勤による急激な環境の変化によるストレスでした。
東洋医学による鍼灸治療を続けること数ヶ月、足のふるえのため歩くのにも杖が必要でしたが、杖もなくなりました。
そのまま当院に3週間に1回メンテナンスで通院されていますが、会う人みんなに、「むちゃくちゃ元気になってるやん〜」と言われるとか。
確かに当院に受診された当初は、今にも死にそうなほどの顔色でした。
声も出ず、問診にも苦労したほどでしたから。
今は毎日楽しくすごしているそうです。

さて本日の予約状況です。
【残り4名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

12月は毎年ギックリ腰(急性腰痛)も増え、予約が取りにくくなる時期でもあります。
ギックリ腰(急性腰痛)を予防するためには、腰がだるいとか、少し痛いという段階で治療をしておくといいと思います。
早めの受診をお待ちしております。
ご予約は今すぐ0798-38-8455まで。

12月1日(火)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です