おはようございます。
現在31歳の社会人柔道選手の患者さん。
当院に22歳の頃から通院しています。
試合の1ヶ月前に膝の内側靱帯を損傷し、足も床につけない状況でした。

柔道に関しては復帰期間を相当縮めることができる特殊な治療&リハビリをしておりまして、この選手はケガをすると毎回それを行うので、普通の医学的に考えたら超非常識なことですが、柔道選手、いや、スポーツ選手からするととてもありがたい方法で見事試合に出場できる状態まで持っていきました。
そして結果は全国準優勝!
本人は優勝できなかったことを悔しがっていました。
やはり一流選手は意識が高いですね。
このスポーツ外傷の治療&リハビリは、私自身が3年前まで柔道の試合に出ていましたので、その長い現役生活の中で編み出した方法です。もちろん他の競技にも応用可能ですので、ケガにお困りの方はご相談ください。

さて、本日の予約状況です。
【残り4名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで0798-38-8455までお電話ください。

12月14日(月)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です