おはようございます。
当院に来られている40代女性の患者さん。
数年前に足首を捻挫し、整形外科に行ってレントゲン等を撮り「足関節捻挫」と診断。
しかしいつまで経っても治らず、他の整形外科に行ったところ、剥離骨折(はくり骨折)だったことが判明・・・・

しかしその後も誤診をされた整形に通院するように言われ、治療を続けていたのですが、痛みが取れないので診察の度にまだ痛みがあることを相談していたら、「あんまり痛い痛い言わないでください!」と怒られたので治療を中止したのだとか・・・
ひどい話ですが、整形外科ではよく聞くお話ですね。

その後、「私は一生このままなんや」と諦めていたのですが、この方のご主人が腰痛と足のしびれが当院で治ったことから、うちをお勧めしてくださってました。

しかし全然受診しなかったのでとうとう
「お前絶対良くなるから、はよ行ってこいっ!!」
と怒られたとか。

まさかうちを紹介していただいている最中に怒っておられるとは思いませんでした(^-^;)
足首の痛みはほとんどなくなり、先日
「この前思い切ってハイヒールはいて歩いたんですけど全然痛くなかったです!」
と喜ばれました。
まあハイヒール自体はあまり足によくはありませんが、たまにはくくらいなら問題ないでしょう。
痛みがなくなってよかったです♬

さて、本日の予約状況です。
【残り3名様(新患の方1名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

12月22日(火)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です