おはようございます。
先日受診された50代女性の患者さん。
朝起きて顔を洗おうとかがんだ瞬間ピキッ!!と・・・・
思わず

「こ、腰が・・・・」

と声を出してしまったそうです。

前屈みの姿勢のままで、姿勢をまっすぐにしようとすると腰が痛くてできないという症状でした。
ハイチャージ鍼灸、そして手技にて姿勢はまっすぐに。
受診された際はご主人の肩を借りて来られましたが、帰りは普通に歩いて帰られました。
ギックリ腰(急性腰痛)は最初に適切な治療を行うことで比較的短期に症状が軽くなる場合が多いです。
また、ギックリ腰(急性腰痛)になってしまった場合は安静にせずなるべく普通に動くように心がけ、お風呂でしっかり温めるようにしてください。

さて本日の予約状況です。
【残り3名様(新患の方1名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話くださいませ。

12月28日(月)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です