おはようございます。
先日急性腰痛(ギックリ腰)で受診された女性の患者さん。

朝起きて洗顔をしようと屈んだ時に腰が「ピキッ」となり、そこから前屈できなくなったとのことで連絡をいただきました。
お話をお伺いすると、それまで職場の忘年会、プライベートでの忘年会、そして新年会とかなりお酒を飲む機会が多く胃腸も弱っていました。
腰痛と胃腸は非常に関係がありますので、食事と睡眠には十分お気を付けくださいね。
さて、この患者さんに関しては鍼灸治療と矯正治療によって3回の治療で完治しました。
よかったよかった♪

さて本日の予約状況ですが・・・
申し訳ございません、すべて埋まってしまっております。

キャンセルが出た場合、すぐに告知させていただきます。

2016年1月6日(水)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です