おはようございます。
当院に受診された30代女性の患者さん。
2年ほど前から腰痛に悩まされ、整形外科や接骨院、鍼灸院、無資格の整体等に通っていたとか。

全然よくならず、どこに行っても
「無理はしないで」
「安静に」
「腰に負担をかけないように」
と言われていました。
趣味で始めたマラソンもジョギングすらしていない状態のためレースにも出ず・・・・でした。

当院で診させていただき、運動自体問題ないと判断できたため、まずは治療翌日からウォーキングをしていただきました。
また、お風呂はシャワーで済ませず、しっかりお湯につかって身体を温めるように。

で、次にジョギングをしてもらい、腰の調子を確かめました。

結果は順調で、
「先生、今度エントリーできるレースがあったら走っていいですか?」
と目をきらきらさせて聞いてこられました。

もちろん問題ないとお伝えしました。
よかったよかった♪

腰痛は安静にすると治りが悪くなりますので、安静指導をするところに受診された場合はセカンドオピニオンをお勧め致します。

さて本日の予約状況です。
【残り5名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで0798-38-8455までお電話ください。

2016年1月15日(金)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。