おはようございます。
今日は40代女性の患者さんのお話。

5年ほど前から腰痛があったそうですが、さほど大したことはないと2年ちかく放置していたところ、右おしりから太ももまでしびれが出てきたとのこと。

これはさすがにヤバいと思われたようで、整形外科を受診しMRI検査までしましたが「異常がない」ということでシップ、痛み止め、胃薬を処方されたとか。
それでもずっと足のしびれが取れないので整形を受診する度にしびれを訴えると、処方されたのはなんと「リリカ」!

当初強力な薬とは知らずに飲んでいたそうですが、患者さんの友人で看護師の方が「この薬飲んでしびれ治ったん?もし治ってないなら結構きつい薬やから飲まんとき」と言われたそう。

で、「治っていない」と伝えると、その看護師さんから当院を紹介されたとのことでした。

2016年1月19日(火)整骨院の予約状況

どうも、その看護師さんの同業のご友人が当院の患者さんのようでして(どなたか確認できず)それで教えてもらえたそうです。

3回の治療で腰痛自体はほとんどなくなりましたが、しびれが少しガンコに残っていました。
しかしそれも5回の治療でかなり軽くなりました。
 
腰痛のほとんどは現在の保険治療では治すことはできません。
最新の腰痛ガイドライン(日本ではなく欧米の)に則った治療が最適です。

さて本日の予約状況です。
【残り6名様(新患の方3名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です