おはようございます。
10年以上腰痛に苦しめられていた50代女性の間患者さん。

なんでも30代後半にギックリ腰になった時に病院に行き、レントゲンだけじゃなくMRIまで撮られ(完璧な過剰診療ですね)、「腰椎椎間板ヘルニア」と診断され、医師から「あなたは腰に爆弾を抱えているようなものだから激しい運動は辞めなさい、なるべく腰に負担をかけないように生活しなさい」と指導され、それを守り続けていました。

この投稿をずっと見ておられる方ならおわかりですが、この医師の指導はすべて間違いです。
ハイチャージ治療鍼灸治療矯正治療で身体のバランスを整え、適度に動くこと、腰に負担がかからないようになどと考えなくて、腰のことは一切気にせず生活していただくことなどをしっかり説明させていただきました。

2016年1月22日(金)整骨院の予約状況

2回目に受診された時
「先生、腰が嘘みたいに軽いです!」
と喜んでおられました。
よかったです♪

さて本日の予約状況です。
【残り5名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。