おはようございます。
慢性膵炎の治療で受診されていた40代女性の患者さん。

元々仕事によるストレスと多忙なスケジュールによる寝不足、過労によって急性膵炎になり、その後もずるずると仕事をしているうちに慢性化したとのことで、医師からは「一生治らない」と言われ落ち込んでいました。

半年ほどハイチャージ、鍼灸を続け、医師と相談し漢方も服用。
また生活もあらため、食事もなるべく膵臓に負担のかからない食事に変更。徹底してすべてを膵臓のために変えていただきました。

2016年1月23日(土)整骨院の予約状況

毎月血液検査をされていますが、今月の結果はまだ少し正常値よりは高いものの以前よりはかなり下がってきました。
患者さんも笑顔になっていたのでよかったです♪

さて本日の予約状況ですが…

申し訳ございません。すべて埋まってしまいました。
土曜日に受診をご希望の場合はなるべく前もってご予約をお取り下さい。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です