おはようございます。
去年末から受診されていた50代女性の患者さん。

去年の11月頃から右のおしりあたりから、太ももにかけて痺れるような痛みがあり整形外科にて「腰椎4番、5番の椎間板ヘルニア」と診断されました。
なんといきなり“あの”「リリカ」こちらでも出てきます>>を処方され、牽引治療を受けたそうですが、日に日にしびれがひどくなってきたそうです。怖くなってきて、その整形外科への通院を辞め、家でずっと安静にしていたとのことでした。

そんな中、たまたま友人が自宅に遊びにきたのでその話をすると、「良いところがある」と当院を紹介してくださいました。
しかしそのご友人、実は当院の患者さんではなく、その友人の方のそのまた友人の方が当院の患者さんで、ずっと話を聞いていたとか。非常にありがたいのですがまだどなたかわからないのでお礼をお伝えできていないのが少し心苦しいですね。

2016年1月26日(火)整骨院の予約状況

ハイチャージ療法鍼灸治療、そしてこの方の場合は腰よりも股関節に問題がありましたのでそのあたりを中心に調整させていただいたところ、しびれはすぐに軽減しました。
先日6回目の治療でしたがしびれは綺麗になくなりました。
よかったよかった♪

さて本日の予約状況です。
【残り1名様(新患の方1名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。