おはようございます。
先日書かせていただいたブログ「なぜ異常はないのに腰は痛いのか?」と同じような状況の方が先週受診されました。

1ヶ月ほど前にギックリ腰になり、整形外科に受診。
レントゲンではもちろん「異常なし」。
痛み止め、シップ、胃薬を処方され、なんとなんと自宅で安静と指導されたとか・・・・
ずっと当院の情報を見ておられる方ならおわかりかと思いますが、急性腰痛、慢性腰痛に関わらず腰痛の際に安静にすると治りが遅くなり、世界標準の指導法では「安静にはするな」と指導することが推奨されているにも関わらずの安静指導。

で、2週間ほど経過した際にまだ腰が痛むのでもう一度その整形外科へ受診。
すると、「精神的なものだ」と精神安定剤を出されたとか。
さすがに怖くてその薬は飲まないで置いてあるそうです。

2016年2月8日(月)整骨院の予約状況

そんな中、友人から「腰痛には鍼灸が効くらしいよ」と教えられインターネットで検索。
そこで「今なら2980円」みたいなところを数院受診したらしいのですが

「どこも回数券を売りつけてきたんです」

ということで2回目は受診せず。
そこで当院のホームページを見つけられ、今までのホームページとは違うということで、受診したそうでした。
腰痛の原因もすぐに判明し、当院の治療計画にも納得していただいたのでよかったです♪

さて本日の予約状況です。
【残り3名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です