先々週に受診された1年ほど前に腰が痛くなり、半年ほど放置していたら右おしりから足先までしびれが出てきたという40代女性の患者さん。
痺れが出てから整形外科、接骨院・整骨院、鍼灸院と色々巡ったけど全く良くならなかったとか。
それだけでなく、無免許の整体に行った際は、背中を上から強く押され肋骨を骨折したという経験までされていました。
いや〜、やっぱり無資格は怖いですね。

そんなこんなで治すことを諦めておられましたが、ご家族の紹介で当院を受診されました。
ハイチャージ、鍼灸、整体治療後、日常生活の動作や姿勢を指導させていただきました。
先日2回目の治療でしたが、院に入ってこられるなり

「せんせ〜〜〜〜!!!」

と言うので怒られるのかな?とビックリしてたら

「痺れなくなりました!!」

と涙目で言われました。
いや〜よかったです。
おしりと腰にまだ少し鈍痛がありますので、もう少し継続治療からの、仕事がかなりハードですのでメンテナンス治療に移行していけると思います。

さて本日の予約状況です。

【残り2名様(新患の方1名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

2016年2月16日(火)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です