おはようございます。
腰痛で受診された大学の体育会野球部でピッチャーをしている患者さん。
子供の頃から野球をし、スポーツ推薦で大学まで進学。
しかし大学生になってから肘を手術し、復帰に向けてリハビリをしていました。
ようやく1日20球程度のピッチングの許可を医師からもらい、ピッチングしたところ、肘は全然大丈夫ですが腰が痛くなってきたということで、元々腰痛と足のしびれで当院に通院されていたお母さんの勧めで受診したのです。
腰のついでと言っては・・・ですが肘も診せてもらうとやはりもともと肘に負担を強いるフォームからか熱を持っていたので肘と腰と両方治療を。
昨日3回目の治療でしたが、ピッチング時の腰痛はほとんどなくなり、今後はコンディショニング治療に切り替えて春の試合シーズンを乗り切ることとなりました。
良かった良かった♪

さて本日の予約状況です。

申し訳ございません、すべて埋まってしまいました。

受診をご希望の方はなるべく前もって0798-38-8455までご予約をお取り下さい。

2016年2月20日(土)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です