おはようございます。
先日慢性腰痛で受診された50代女性の患者さん。
ずっと腰が痛いのであちこちの接骨院に受診されたとか。
どこも保険で安かったけど「週3回は来てください」などと言われ、仕事で忙しくて無理だというと、「だから治らない」と言われ絶望していたそうです。

そんな中、保険者からの通知で行ってないはずの日まで行ったことになっていて怖くなったとか・・・
同業としては非常に恥ずかしいですね。
そんな中、当院のホームページをご覧になり、保険に関することなどの解説を読まれ
「ここなら信頼できる」
と思って受診されたとのことでした。

接骨院・整骨院では、骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷以外で保険は使えません。
これは全国統一のルールです。
肩こりや慢性腰痛で保険を使うのはやめましょう。

さて、本日の予約状況です。

【残り1名様】
となっております。

キャンセルが出たため当日予約が可能になりました。
受診をご希望の方は急いで0798-38-8455までお電話ください。

2016年3月5日(土)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。