五年という期間は果たして長いのか、短いのか?
ふと自分が阪神大震災で被災した時のことを思い出してみる。。。

阪神大震災の時は津波がなかったので、街の外見は復興していた。
でも、経済状況などは震災前には戻っていない。
もちろん震災が全ての原因というわけでなく、世界的な景気などの影響もあるが、そもそも日本の景気を悪くしたのは阪神大震災時の政治においての増税だったように記憶している。

できることをしよう。

もっと日本を好きになってもいいんじゃないだろうか?
自分の国を好きと言って批判される国はおかしい。

そういう心が復興の土台になるんだろう、と思う。
http://fukko.yahoo.co.jp/?fr=top_evt311_pc

できる支援を続けよう。

さて、本日の予約状況です。

【残り2名様(新患の方1名様)まで】
となっております。

受診をご希望の場合は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

2016年3月11日(金)整骨院の予約状況

※当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。