おはようございます。
今日はとても良い天気ですね♪
花粉が飛びまくってるかもですね〜
当院で花粉症治療もできますのでご相談ください。

さてさて、当院は急性腰痛(ギックリ腰)や慢性腰痛、座骨神経痛やヘルニアなどを治療をやっておりますが、実はそれ以外に「膵炎」の治療も行っております。
膵炎というのは非常にやっかいな病気なので、もちろんお薬、医師の診察などがメインになってきますが、そのれを補助し、治癒を促進させるためにハイチャージ療法と東洋医学とでアプローチしていきます。

2016年3月15日(火)整骨院の予約状況

ただ、膵炎になる原因は飲酒、過食、ストレスなどですので、どうしても生活習慣を改める必要もあります。
例えお薬をしっかり飲んで、当院でガッツリ治療をしても、酒飲んでたら絶対に治らないですし、焼肉食べたりしていても絶対に治りません。
急性膵炎の方は痛みがきついのでしっかり食事制限もされるのですが、慢性膵炎の方に、ちょっと考えの甘い方がおられます。
何度もこれは食べないように、これは飲まないようにと指導してるにも関わらず、同じ種類で商品名が違うものを

「〇〇食べても(飲んでも)いいですか?」

と聞いてきます。
私自身慢性膵炎を克服しましたが、やはりちゃんと食事制限をし、薬をしっかり飲み、そして鍼治療をしていました。
今までたくさんの膵炎の方が受診されましたが、改善された方はみな努力されております。
もしいつまで経っても慢性膵炎が治らないという場合、まずはしっかり食事制限、飲酒制限、生活習慣改善をするようにしてみてください。
治療はそれからだと思います。

さて、本日の予約状況です。

【残り6名様(新患の方3名様)まで】
となっております。

受診をご希望の場合は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

※当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。