おはようございます。
おはようございます、兵庫県西宮市のまつむら鍼灸整骨院です。
西宮市は雨もあがって少し暖かい気候となっております。
さてさて、今日から新シリーズとして

【根拠に基づく腰痛治療】シリーズを紹介していこうと思います。
まだまだ骨盤矯正専門だとか、骨盤ダイエットだとか、牽引治療だとか、ボキボキする矯正だとか根拠のない治療法が蔓延し、腰痛が治らないばかりかひどくなってから当院に駆け込んで来られる方もいらっしゃいます。
正しい情報を発信して少しでもそのような被害を減らしていければと思います。

第1回『根拠に基づく腰痛治療①』はこちら>>

2016年3月19日(土)整骨院の予約状況

さて、本日の予約状況です。

【残り3名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の場合は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

※当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。