大事な試合の2週間前に急性腰痛(ギックリ腰)になった柔道選手。
受診時はチームメイトに肩をかしてもらって来院するほどでした。
しかも2週間後には試合・・・・
レベルの高い試合ですので万全の状態でも勝てるかどうか・・・

ハイチャージ治療をした後、ハイチャージを使用した裏治療法をし、そこから鍼治療とテーピング。
初回はなんとか歩いて帰ることができるようになりました。

2016年4月2日(土)整骨院の予約状況

急性腰痛(ギックリ腰)受傷から3日連続で治療を行い、その時点で軽く練習できるまでに回復。
無事試合に出場し、なんと日本一になって帰ってきました!
いや〜、本当に良かったです!

さて、本日の予約状況です。
【残り1名様まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

※当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。