ずっと当院で治療している柔道選手。
たった90kgの身体で体重無差別の試合を兵庫県予選、近畿予選と勝ち上がり、4月29日(金)に日本武道館で開催される柔道全日本選手権大会に出場します。
その彼はもう5年連続出場していますが、90kgの選手がそこまで行くのは本当に難易度の高いことです。

そんな彼がいつも、

「試合の時、身体が軽かったです!また全日本までコンディショニングお願いします!」

ということで週1回通院しています。

2016年4月4日(月)整骨院の予約状況

柔道のように相手がいる競技は結果も相手次第なのですが、彼の場合はとんでもなく努力しているのでそれでも結果が出るんですね〜

実は当院は柔道をはじめ、マイナー競技での一流アスリートでの実績はたくさんあります。
ただ、スポンサーの都合や、会社の都合でおおっぴらに公表することができないのが残念ですが。
スポーツコンディショニングでお悩みの方はぜひ当院にご相談くださいね。

さて、本日の予約状況です。
【残り5名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

※当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。