先週、理学療法士の方からの紹介で受診された30代女性の患者さん。
頚椎ヘルニア、腰痛とのことで受診されました。
しかししっかり身体を診て、そしてお話をじっくり聞いてみるとそれそのものの症状に問題があるというわけでもなさそう。
生理不順、PMS(月経前症候群)もあり、どうも身体の中のバランスが崩れ、エネルギー自体が弱っている状態だとわかりました。
その事をお伝えし、単に首と腰を治療するのではなく、東洋医学的な鍼灸治療も入れて、全体のバランスを整える治療をする旨を伝え1回目の治療を終えました。

そして昨日2回目の治療でしたが、

「まだ首と腰は痛いですけど、身体が軽くなりました。先週先生が身体のエネルギーが弱ってると言った時、ずっと私が思っていて誰にもわかってくれなかったことを言われたのでビックリしました。これをわかってくれたのは先生が初めてです」

と言われ、症状は残ってるものの初回来られた時よりもとても良い笑顔で帰っていかれました。
いや〜、よかったです♪

2016年4月9日(土)整骨院の予約状況

さて、本日の予約状況ですが…
【残り2名様(新患の方1名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

※当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。