おはようございます。
去年からジョギングを始められた30代女性の患者さん。
最近走ると膝の内側が痛くなることがあり、最初は病院に行きました。
レントゲン検査では異常もなく、ただシップと痛み止めと胃薬を処方され「1週間安静に」と言われたのでとりあえず1週間は安静にしました。
1週間経過して走ると、また痛みが。。。。
“全然治ってへんや〜〜〜ん”と思って、ネットで色々探したそうです。最近の治療院のサイトは初回1万円→2980円みたいなところばかりで「私は値段はどうでもいいねん、治るかどうか知りたいねん」ということで当院のサイトにたどり着き即予約を取られたそうです。
ちなみに膝の痛みは鵞足炎(がそくえん)というもののせいでしたので、ハイチャージ鍼灸治療、キネシオテーピングで数回の治療で

「先生、走っても痛みがなくなりました!」

という状態になりました。
いや〜、よかったよかった♪

2016年4月11日(月)整骨院の予約状況

さて、本日の予約状況ですが…
【残り4名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

※当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です