おはようございます。
さてさてこの写真の機械、当院の秘密兵器です。
ハイチャージ184』と言いまして、細胞を活性化させることで回復力を最大限に引き上げたり、痺れや痛みを改善したりする優れもののマシンなんです。
座骨神経痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症などの痺れがきつい症状や、生理不順、月経前症候群、生理痛などの婦人科疾患、膵炎などの内科疾患にも使用します。
最近はようやく整形外科でも導入することろが出てきたようですが、もちろん保険範囲ではない機械となります。

2016年4月12日(火)整骨院の予約状況

実は当院はこの機械を11年前、ようするに開業時から導入しておりまして、この機械を効果的に使うデータが他の院よりもかなり蓄積しております。
腰痛、とひとくくりにして腰に電気を当てるだけよりも、更に効果的な微弱電流の通し方や方向、通電時間などがあります。
それだけの症例にしっかり対応しているのは全国でこの機械を導入してる院の中でもそうそういないとこの機械の販売の方にもおっしゃっていただけました。
今度全日本選手権に出場する柔道選手も、試合前は必ずハイチャージを全身モードで流して試合に臨みます。

「先生、試合中全然疲れませんでした!」

と言っていただけました。
腰痛、肩こりだけでなく、座骨神経痛やヘルニア、生理不順や月経前症候群、不妊症、膵炎などでお悩みの方もご相談ください。

さて、本日の予約状況ですが…
【残り5名様(新患の方3名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

※当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。