先日腰痛で受診された50代女性の患者さんのお話です。

10年ほど前から腰が痛く、整形外科、整骨院に通っていたそうです。
なかなかよくならないため、つい1週間ほど前に自宅近くで評判の良い整形外科に受診してその事情をお話したそうな。
すると・・・・・

「痛み止め、胃薬、湿布、精神安定剤」

を処方されたとか・・・・

「ちゃんと説明してくれなかったので家でネットで調べたら精神安定剤だったんですよ。私、うつ病ではないと思うんですけど・・・」

と相談されました。

2016年4月22日(金)整骨院の予約状況

実際診させていただくと、股関節が原因による腰痛。
そりゃ腰ばっか診てても改善されません。
しっかり説明させていただき、その後治療させていただきました。

さて本日の予約状況です。
【残り8名様(新患の方3名様)まで】
となっております。

なお、明日は臨時休診となっておりますのでお気をつけください。
受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

※当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です