先日こられた50代男性の患者さん。
20年前にヘルニアの手術をして、その後なんと3回も手術したそうです。

一番最初にヘルニアになった時、県立西宮病院でMRI検査を予約していたのがなんと1月17日、そう阪神大震災の日でした。もちろん病院はそれどころではないので、手術も大幅に遅れ、その間辛い思いをしていたそうです。
今回、熊本の地震がありそれをニュースで見た翌日から、足のしびれと腰痛が出たそうです。
今回は完全に精神的な部分が原因で、痛みがフラッシュバックしたような感じになったのではないかと推測されました。

私も未だに揺れるとあの頃を思い出してしまいます。
20年経過しても、、、、です。
被災者の方々対象に早く心のケアをしていってもらいたいものです。

2016年4月25日(月)整骨院の予約状況

さて本日の予約状況です。
【残り6名様(新患の方3名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

※当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。