ゴールデンウィークもう終わりに近づいてきましたね。
あちらこちらで渋滞も起こっているようです。
交通事故には十分お気をつけくださいね。

最近、慢性腰痛、急性腰痛(ギックリ腰)、肩こり、寝違いで受診される方がとても多いです。
そのどれもが身体のコンディションが低下することで起こる症状です。
正しい姿勢だけでなく、総合的に身体のメンテナンスをすることで、腰痛や肩こりの改善だけでなく予防もでき、スポーツや趣味、仕事をバリバリこなせるようになります。
身体のお手入れはこまめに行うようにしましょう。

本日の予約状況です。
【残り4名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

2016年5月6日(金)整骨院の予約状況

※当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。