おはようございます。
坐骨神経痛で左足がしびれるということで3月から通院していた30代男性の患者さん。
現在は症状も改善され、月1回のメンテナンス治療をしているのですが、今回どうしても仕事が忙しく2ヶ月空いてしまい、「腰が痛い」と言って受診されました。
症状を詳しく聞いていると

「あ、そういえば足の痺れはないですね〜」

と喜んでおられました。
身体のお手入れを継続することで、悪くなる可能性がかなり低くなります。
当院はただ治すだけでなく、予防にも力を入れておりますので、予防に意識の高い方もご相談くださいませ。

さて本日の予約状況です。
【残り6名様(新患の方3名様)まで】

となっております。

受診をご希望の場合は急いで0798-38-8455までお電話ください。

2016年5月11日(水)整骨院の予約状況

※当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。