坐骨神経痛で受診された50代女性の患者さん。
お住まいは大阪府内なんですが、わざわざ当院まで受診されました。
保険の効く整骨院2軒、無資格の整体院1軒行かれたそうなのですが整骨院では週3回を三ヶ月通いなさい、整体院では週2回を3ヶ月通いなさいと言われ、仕事で忙しいし、整体院は回数券まで買わされそうになったそうです。
「そんなに通わないと治らないのか・・・・」と悩み、諦めていたそうです。
しかしネットで当院のサイトを見つけ(大阪からよく見つけたな〜と思います)、電車を乗り継ぎ受診されました。
3回の治療で足の痺れはほとんどなくなり、お尻に少し違和感が残る程度になりました。

ちょうど一昨日にその3回目の治療だったのですが、
「こんなに早く良くなるもんなんですか?」
を聞いてこられたので、なんでそんなことを聞くのだろうとお尋ねしたところ
「実は家の近くの整骨院には一ヶ月間週3回通ったんです。」
と同じ整骨院だからあまり言わない方がいいかもということで問診の際には言われなかったのですが、先述した事情をお話いただけました。

正しく根拠ある治療をすると、適切な回数、期間で改善されるのが普通です。
常に正直な治療家でいたい、そう思いました。

さて本日ですが、予約がすべて埋まってしまっております。

土曜日に受診をご希望の方は必ず前もってご予約をお取り下さい。

2016年5月21日(土)整骨院の予約状況

※当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった、昨日の夜遅くに足をくじいたというような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合、ご希望の時間にご予約をお取りになりたい場合は、なるべく早いうちのご予約をされた方が確実かと思います。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。