さて先日急性腰痛(ギックリ腰)で受診された40代女性の患者さん。

「今日の朝、顔を洗おうと屈んだら、腰が急にビキッてなったんです」

と前屈みの姿勢のまま歩いてこられました。
このような場合、立った姿勢のまま治療させていただくことがあります。
五分ほどで痛みは残っているもののまっすぐ立てるようになり、普通に歩くこともできるようになりましたので、キネシオテーピングにてサポートして治療は終了。
患者さんも驚いておりました。
しかし来られた時は泣きそうな表情でしたが、帰りは笑顔になっていたのでよかったです♬

さて本日残り2名様まで予約可能です。

明日の予約状況は【残り3名様まで】となっております。

受診をご希望の方は急いで0798-38-8455までお電話ください。

2016年6月10日(金)整骨院の予約状況

※当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

「さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった」
「昨日の夜遅くに足をくじいた」
というような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合はなるべく早めにご予約くださいますようお願いいたします。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。