もう中学生の頃から当院で治療とコンディショニングをしているバレリーナの女性ですが、もうすぐ舞台ということでかなりの練習量をこなしていたところ、右股関節に痛みが出て足が上がりにくいということで先日受診されました。
バレエに限らず、サッカー、キックボクシング、空手等でよくある症状で、腰痛まで出てくる場合もあります。

ハイチャージ後に先に骨盤、股関節の調整を行い、最後に鍼治療をし、足をあげていただくと

「あれ?足がスッとあがります!さっきまでひっかかってる感じやったのに!」

と驚かれていました。
これは当院の得意な治療でもあります。
本番には万全の体勢で挑んでいただきます!

さて今日受診をご希望の方は急いで0798-38-8455までお電話ください。

明日の予約状況は【残り7名様まで】となっております。

2016年6月13日(月)整骨院の予約状況

※当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

「さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった」
「昨日の夜遅くに足をくじいた」
というような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合はなるべく早めにご予約くださいますようお願いいたします。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。