さて当院に受診される患者さんでも多い偏頭痛(片頭痛)。
脳神経外科にまで受診される方も多いようです。
検査で異常なしと言われ、結局「単なる肩こり」と言われる方も多いですが、全然「単なる肩こり」なんかではありません。
首の骨、いわゆる頚椎の位置の異常(いわゆるちょっとしたズレ)が原因で頭痛を引き起こしていることがほとんどです。
頚椎の位置を元に戻し、位置の異常が原因で硬くなった筋肉を鍼灸治療でほぐし、原因としての姿勢を股関節や骨盤矯正によって取るという全身治療を行うことで改善します。
片頭痛(偏頭痛)でお困りの場合はご相談くださいませ。

さて本日の予約状況です。
【残り6名様(新患の方3名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

2016年6月27日(月)整骨院の予約状況

※当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

「さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった」
「昨日の夜遅くに足をくじいた」
というような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合はなるべく早めにご予約くださいますようお願いいたします。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。