昨日来られた患者さん。

「昨日、仕事中に前屈みになった時に急に腰が痛くなったんです!」

とのことでした。
身体を診させていただくと、痛みが出ているのは腰ですが、原因は股関節でした。

受診時はイスなどに腰かけるのも腰が痛そうでしたが、治療後は座っても腰に痛みが出ないようになりました。

最近、いわゆる「急性腰痛(ギックリ腰)」で受診される方が増えてきております。
適度な運動やお風呂にしっかりつかるということでも予防できます。
また急性腰痛(ギックリ腰)になる以前に、腰などに違和感などがある場合が多いです。
その時点で治療をすることで急性腰痛(ギックリ腰)の最大の予防になります。
身体のサインを見逃さないようにしてくださいね。

さて本日の予約状況です。
【残り3名様(新患の方1名様)まで】
となっております。

本日受診希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

2016年6月28日(火)整骨院の予約状況

※当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

「さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった」
「昨日の夜遅くに足をくじいた」
というような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合はなるべく早めにご予約くださいますようお願いいたします。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。