先日来られた50代女性の患者さん。
肩こりやめまい、イライラという症状でした。
患者さんいわく「自律神経なんです」とのことで、実際に病院でも「自律神経失調症っぽいね」と言われたそうなのです。

しかし病院ももう少しちゃんと診てあげてよ!と思うのですが、なぜ自律神経失調症気味になったのかが重要です。
この方の場合は生活習慣にかなり乱れがありました。
鍼灸治療ハイチャージをし、食生活を含め生活指導をさせていただきました。

当院の治療は患者さんとの二人三脚によって成り立っております。
少しきつい表現になりますが、治す気のない方を治すことはできません。
肩こりや慢性腰痛、それこそ自律神経失調症であっても、当院の治療と生活習慣の改善の両輪で症状が改善していきます。

さて本日の予約状況です。
【残り4名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

2016年6月29日(水)整骨院の予約状況

※当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

「さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった」
「昨日の夜遅くに足をくじいた」
というような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合はなるべく早めにご予約くださいますようお願いいたします。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。