先日、当日に予約を入れられたにも関わらず予約時間に10分近く遅れた来られた方がいらっしゃいました。

理由をお伺いしてもこれという特別な理由もありませんでしたので、その後の予約枠は空いていましたが治療をお断りさせていただきました。

人はみな色々な予定があり、不可抗力的なことも起こりえるので遅刻すること自体は私はあってもいいと思っています。
私も完璧な人間ではありませんので、すっかり忘れてたり、どうしても前の予定が押したりしますので。

しかし、当日に予約していたから忘れるわけはないですし、態度も完全にナメきった態度でした。

この人を受け入れてしまうと当院に通っていただいている患者さんに迷惑がかかると判断しお断りさせていただきました。

予約時間に遅れそうな場合、連絡いただくと対応できることも多いですが、無断で遅刻されますと予約状況によっては治療できない場合もあります、というかその確率が高いです。

お時間に遅れる場合は必ずご連絡ください。

さて本日の予約状況です。
【残り6名様(新患の方3名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

2016年7月19日(火)整骨院の予約状況

※当日予約の場合、なかなかご希望の時間に予約をお取りになるのは難しいと思われます。

「さっき急性腰痛(ギックリ腰)になった」
「昨日の夜遅くに足をくじいた」
というような突発的な状況の場合は致し方ありませんが、そうでない場合はなるべく早めにご予約くださいますようお願いいたします。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。