さて、昨日はお休みでしたので母校報徳学園柔道部に柔道の稽古に行ってきました。
昨日は調子もよく寝技、立技ともに結構頑張りました。

しかしオーバーワークになったためか内股という技をかけた瞬間、相手を投げることはできましたがそれと同時に私の太ももの裏側(ハムスト)がプチッと・・・

肉離れをしてしまい、歩くのにも少し痛い状態でした。
帰宅後すぐにハイチャージをあて、その後当院の特殊な肉離れの治療法を念入りにしました。
そのおかげで今日は歩いても全然痛みもない状態です。

スポーツでの肉離れの治療は、当院は通常の半分ほどの期間で治すことができます。
スポーツにおける怪我(スポーツ外傷、スポーツ障害)でお悩みの方はご相談ください。

さて本日の予約状況ですが、すでにすべて埋まっております。
なお、15日(月)は休診となっておりますのでお気をつけください。

2016年8月13日(土)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。