昨日、半年ぶりに来られた患者さん。
以前は10年以上の慢性腰痛でお悩みで、大好きな運動も辞められ、仕事以外はなるべく家ですごしていたとのことで、治療後腰もすっかりよくなり、運動も再開され楽しくすごしていたそうです。
腰痛が治ってからも半年前までは月1回メンテナンス治療に通っていましたが、仕事が忙しくなったので1ヶ月飛ばしてしまい、そのまま半年空いてしまったところ、昨日の朝起きた時に腰を痛めてしまいました。急性腰痛(ギックリ腰)ですね。
慌てて当院に電話をし、夜に受診されました。

治療後はかなり楽になったとのことで

「やっぱりメンテナンス大事ですよね〜」

とおっしゃっていました。
腰痛に限らず肩こりも同様で、慢性的で、かつデスクワークなどで腰痛や肩こりの原因を取り除くことができない環境の方は、それほど悪くない状態の時に身体を整えておくことで痛い思い、辛い思いをしなくて済みます。
当院では痛みに対する治療はもちろん、メンテナンスにも力を入れております。
スポーツコンディショニングから派生させた当院のメンテナンス治療はトップアスリートも受けておりますので安心して受けてみてください。

さて本日の予約状況です。
【残り4名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

2016年8月17日(水)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。