さて、当院に治療やコンディショニングのために通院している社会人柔道選手。
現在、社会人の中で100kg以下級日本1位、2位、90kg以下級1位、81kg以下級3位、66kg以下級2位の選手が通院しております。

ちなみに100kg以下級一位の選手は柔道家の憧れの舞台、「全日本柔道選手権大会」にも5年連続で出場するという好成績を残しております。

当院で試合前のコンディショニングをするようになってから特にパフォーマンスが上がったと喜ばれております。
その秘訣はハイチャージ療法と整体治療。

ハイチャージによって細胞レベルから身体の快復力をUPさせ、整体治療によって身体のバランスを整えることで、過酷なトーナメントでも勝ち進めるようになります。

ポイントは「試合2日前に治療する」ということです。

当院では柔道に限らず、現在バレリーナ、マラソンランナー、野球選手(プロ選手ですがスポンサーの都合で名前は公表できません)、フットサル選手、女子プロキックボクサー(日本チャンピオン)などが通院しております。

競技レベルは関係ありません。
スポーツを愛する方のサポートは当院の得意中の得意な分野ですので、マラソンや草野球、サッカーなどを頑張っている方は当院にご相談ください。

本日の予約状況です。
【残り5名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

2016年9月28日(水)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。