季節の変わり目というのは体調を崩される方が多いのですが、同じタイミングで多くなるのはギックリ腰(急性腰痛)。

今年は急に肌寒くなるという、激しい変化だからかギックリ腰(急性腰痛)で受診される方が非常に増えております。

ギックリ腰(急性腰痛)のほとんどが、すでに慢性腰痛などを持っており、疲労がピークに達した少し後くらいに発症します。
現在、腰が重たい、だるい、つっぱる、強烈な痛みではないが痛みがある、という典型的な慢性腰痛症状がある場合は、その慢性腰痛症状の治療をすることでギックリ腰(急性腰痛)の予防につながります。
毎回同じタイミングでギックリ腰(急性腰痛)になる、という方はぜひギックリ腰(急性腰痛)になる前に腰の治療をおこなってください。

さて本日の予約状況です。
【残り6名様(新患の方3名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

2016年10月14日(金)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。