最近、ギックリ腰(急性腰痛)、寝違いで受診される方がかなり増えております。
ギックリ腰(急性腰痛)も寝違いも、適切な治療をすることで早く回復します。
逆に、安静、マッサージや低周波、牽引などをすると治りが遅くなる可能性もあります。
ギックリ腰(急性腰痛)も寝違いも、痛みに負けずに日常生活レベルの動きはしておいたほうが早く回復しますので、積極的に動くようにしましょう。
また、なるべく早く治療を受けるほうがそれだけ早くよくなりますので、ギックリ腰(急性腰痛)や寝違いになった場合はなるべくすぐに当院までご相談ください。

さて本日の予約は全て埋まっております。
土曜日に受診をご希望の方はできれば2週間前までにご予約をお取りください。

2016年10月15日(土)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。