さて、ここ2週間ほど急性腰痛(ギックリ腰)で受診される方が非常に増えております。
急性腰痛になってしまった場合、下手に安静にせず、日常生活レベルの動作は痛いのを我慢してでも行うほうが早くよくなります。
また、温めたほうが早くよくなるという科学的根拠もしっかりとあるデータもあります。

ただ、それでも急性腰痛(ギックリ腰)は痛いです!
惨めな気持ちにもなってしまいます。

急性腰痛(ギックリ腰)になった人のお話を聞かせていただいていて、ほとんどが

「凄い忙しくて、ちょっと落ち着いたと思ったら・・・」

というものです。
そして、ほとんどの人が

「実は前から少し腰が痛いなと思ってはいたんです」

と言われます。
すでに腰に痛みや違和感などがある場合は、その時点でしっかり治療することで急性腰痛(ギックリ腰)は防げる可能性が高いです。

「痛いけどまあええか」

ではなく

「痛いから治そう」

という思考に変えていきましょう。

さて本日の予約状況です。
【残り5名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

2016年10月26日(水)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。