ついに「ニンテンドークラシックミニ」を購入(笑)
懐かしいゲームを楽しんでおります♪

先日受診された30代女性の患者さん。
2週間ほど前、朝起きると首が痛くて動かせない・・・・といいう症状。
いわゆる「寝違い」ですね。
仕事があったためその日の夜に会社近く(大阪市内)のチェーン展開している整骨院に受診。
「骨盤の歪みが原因です」と言われながらもなぜか肩と首をマッサージされたのですが、帰宅中に気分が悪くなり嘔吐。
これ、多分強くマッサージされてしまったんだと思いますね。
治療の勉強を少しでもしていたら絶対にやっていない行為です。
チェーン展開している院は本当に学生以下のレベルで患者さんを治療するので怖いです。

翌日、整形外科に受診するも、鎮痛剤と湿布、胃薬のみ。
 
「どこにいってもどうせ同じだ」と思って放置していたら、痛み自体はマシになったためそのままにしていたそうです。
しかし動く範囲が狭いままで、友人にそのお話をしたところ友人が当院の患者さんだったことで紹介により受診されました。

頚椎、そして肩甲骨の治療をさせていただき、1回で動く範囲はほぼ正常に。

「え?うそ・・・・?首が動くようになりました・・・」

と驚かれていました。
当院がゴッドハンドだと勘違いされては困るので、普通に真面目に治療に取り組んでいる先生ならほとんど同じ結果を出すことはできるということを説明させていただきました。

皆様も気軽にマッサージ、ならチェーン展開している整骨院でも構いませんが、本当に治したい場合は院長が最後まで診る整骨院に受診されたほうがいいですよ。

さて本日の予約状況です。
【残り1名様のみ】
となっております。

受診希望の場合は急いで0798-38-8455までお電話ください。

2016年11月16日(水)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。