さて当院は明日祝日診療しておりますが、昨日の時点で予約が埋まってしまいました。

なお、本日の予約も
【残り3名様(新患の方1名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は0798-38-8455までお電話ください。

当日予約の場合、ご希望の時間に予約を入れることができる可能性はかなり低いです。

「昨日の夜遅くにギックリ腰(急性腰痛)になった」
「今日の朝起きたら全然首が回らない」
「昨日の夜ランニングしていたら肉離れをした」
「今日の朝、歩いていて足を挫いてしまった」

などの緊急性が高い状況の場合はこちらもなんとか対応しますので、まずはお電話で状況をお伝えください。

しかし

「ずっと前からなんとなく腰がだるいけど別にええかな、と放置してた。今日たまたま休みやし、用事もないからとりあえず行こかな」

「前々から肩こりはあったけど、今日はいつもよりしんどいし、暇やから行こかな」

という場合は、時間が空いていればお取りできますが、当たり前のことですが急患としては対応しません。
なお、こう言っていると以前に、「急に痛くなったんです」と電話で言われ、実際に受診したら単なる肩こり、ということがありました。
私もさすがに怒り、そのまま帰っていただきました。

慢性的な腰痛や肩こりをバカにするわけではありません。
実際にそれで本当に悩んで、本気で治そうとする患者さんが大勢受診されています。

ただ、慢性的な症状であるほどに計画的に治療をしていかないと治りません。

思いたって、治療受けたい時だけ受ける、症状がマシになったら「まあええか」となって受けない、という場当たり的な思考ではいつまでたっても治らないのです。

慢性的な症状であるほど、スケジュール管理をしっかりとして、計画的に治療ができるように「治療」とううスケジュールを入れるようにしてください。

2016年11月22日(火)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。