本日祝日診療しておりますが、すでに予約でいっぱいです。
昨日の夜遅くから今日の朝にかけての捻挫、肉離れ、急性腰痛(ギックリ腰)、寝違いの場合は急患扱いで対応させていただきますのでとりあえず0798 38 8455まで急いでお電話ください。
それ以外の症状の方は明後日以降のご予約をお取り下さい。

さて先日受診された40代男性の患者さん。
大阪某市にある有名なチェーン展開しているところの本院にわざわざ西宮から受診されたとか。
 
「だって、ゴッドハンドとか言ってたし、前にテレビにも出たって言ってたらし」

とのことでした。

そこで某K式整体を受け、首をひねられた瞬間に右腕に電気が走ったとか。
担当の先生にその旨を伝えると

「好転反応(良い反応)ですので明日も来てください」

と言われ、素直に翌日も受診。
また首の整体をされた時に右腕に電気が走るものの好転反応だと信じているのでそのまま。
すると

「あなたはかなりひどい症状なので週3回3ヶ月通院してください」

と言われ、同じ週にまた受診。
しかしその頃から右手がしびれだしてきたため、3回目の受診の際に相談すると

「好転反応なので大丈夫です」

と言われ、さすがに怪しいと思ったとのことで当院を受診されました。

K式整体は医療で過誤を起こした場合に賠償する保険にも入ることができないほど事故ばかりの整体。
また、働き出して数ヶ月の素人にも平気で患者さんを触らせることで有名です。

この方も非常に運が悪かった・・・・

やはりかなり頚椎を痛めつけられていました。

1回目の治療でかなり楽になって喜んでくださいましたが、私の本音としては大阪某市のその整骨院にこの治療代を請求したい想いです!

2016年11月23日(水・勤労感謝の日)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。